可愛い小鳥ちゃん

46件〜50件を表示 (157件)


台風17号襲来〜〜! 

2019年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風15号は関東地方を襲い大変な被害をもたらしたが今回の17号台風は九州から西日本と日本海側を縦断の様子。前回と同じような被害をもたらさないように〜〜〜!


記事の詳細を見る

台風17号襲来〜〜! 

2019年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風15号は関東地方を襲い大変な被害をもたらしたが今回の17号台風は九州から西日本と日本海側を縦断の様子。前回と同じような被害をもたらさないように〜〜〜!


記事の詳細を見る

アカハラダカの観察地にやっと行ってきました〜〜! 

2019年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前から一度は行ってみたいと思っていたアカハラダカの観察地に行ってきました。おそらく台風の影響での強風に寒気を覚えながらの観察。アカハラダカは遠くて高くて速くの3重苦〜〜! 前日に近くの島で沢山飛ん...


記事の詳細を見る

この4月に見島で出会いました! 

2019年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワードプレスでのホームページ作成、なかなか手ごわいです。こちらのブログも気になっているんですが一人でも覗いてくれる人がいる限りほったらかし出来ません。またまた久しぶりの投稿です。 画像はこの4月か...


記事の詳細を見る

三日坊主になってません。 

2019年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もタブレットを使っての更新です。 今日は用事で上京した時に立ち寄ったポイントで出会った時の画像です。このミヤコドリは山口でも出会えるんですがこちらでは確実に出会えます。


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (157件)

PR





上部へ