可愛い小鳥ちゃん

アカハラダカの観察地にやっと行ってきました〜〜! 

2019年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前から一度は行ってみたいと思っていたアカハラダカの観察地に行ってきました。おそらく台風の影響での強風に寒気を覚えながらの観察。アカハラダカは遠くて高くて速くの3重苦〜〜!
前日に近くの島で沢山飛んだのが確認されこちらでもきっと沢山観察されることが期待されワクワクしながら待機していたが
期待外れ。でも初めての土地での初めての猛禽、そして地元の人の親切なアドバイスのおかげでなんとか自分なりに満足して帰ることが
出来ました〜〜!


いつかまた再チャレンジしたいです〜〜!


                 アカハラダカ







                  チゴハヤブサ

                       


                    ハチクマ


  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ