メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

4451件〜4455件を表示 (6986件)


こどもの日 

2019年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 今日はこどもの日です こどもたちの健やかな成長を祈願したいと思います おかげさまで我が家の孫たちも元気に 成長してくれてます。 さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵なこどもの...


記事の詳細を見る

雷雨とひょう 

2019年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 今(Pm16:00)この時間、湘南は 雷と雨とひょうが降ってます 今日、午前中、定植した苗たちと 苗床の苗が心配です 雨だけならいいですけどね〜


記事の詳細を見る

ネギ苗、ズキーニ苗の定植 

2019年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 五月晴れになった湘南です 菜園にいく途中の農家さんの庭に 大きなこいのぼりが五月の空を気持ちよさそうに 泳いでいました。 菜園で、ネギ苗とズッキーニ苗を定植してきました ...


記事の詳細を見る

静かな朝 

2019年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 孫たち一家も、それぞれの 暮らしの場所に戻り、またいつもの 静かな朝になりました。 今日は菜園を楽しもうと思います さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な連休を


記事の詳細を見る

シッターの疲れを 

2019年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 孫たち家族もそれぞれの暮らしの場所に 戻り静かな夜になりました やっぱり孫は来てよし 帰ってよしですね 明日はのんびりできそうです


記事の詳細を見る

4451件〜4455件を表示 (6986件)

PR





上部へ