メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

岡本恵川柳ブログ

446件〜450件を表示 (640件)


 モモも 

2017年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

          私はつぼみ モ、モう少し 白く咲くのモ、モちろん私 枝垂れる姿モ、モっと褒めてね   肩を濡らすのは温かい雨 春だから咲くのか 開くから春に … 続きを読む →


記事の詳細を見る

 何もかもみんなその日のためだった 

2017年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの日のことはきっと 誰もが忘れてしまっても 私の中から消えたりはしない スタート前からゴールインの後までのこと 泣きそうになりながら うまくいかない練習を重ねて 努力より願いを強く抱いていたこと 一等で...


記事の詳細を見る

 恋の季節 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

              啄んでいる 小さな草の柔らかな芽 忙しく探している たんぱく質とカルシウムの連鎖 囀っている 話しかける歌いかける ワクワ … 続きを読む →


記事の詳細を見る

 In the Rain 

2017年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                雨が降ります 夢の中でも目覚めてみても 何の兆しということもなく 心ばかりを濡らしてしまう   雨 … 続きを読む →


記事の詳細を見る

 魔法使いの嫁 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジャガイモくらいで騒ぐなと ほら一瞬のいつもの魔法ですべて完了です そして次の瞬間には ミステリアスな長〜い地図の前 あのトンネルを抜けるのですね お迎えの馬車でも来るの石畳 いえいえ今日は先週の レース...


記事の詳細を見る

446件〜450件を表示 (640件)

PR







上部へ