メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

4236件〜4240件を表示 (5571件)


昔ながらの製法で♪ 

2013年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

杉製の木桶で、じっくりと醸造して・・・キリン式しぼり機で少しずつ流し込むのだそうです                                 伝統ある、手作り『伊賀の醤油』  


記事の詳細を見る

次回は行ってみよう〜♪ 

2013年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は、忙しくて観光どころじゃなかったのですが・・・次回は必ず訪れてみたい〜〜! 写真の中央に小さく写っているのが、伊賀上野城です(忍者屋敷も行きたい♪)       小学校の頃に、祖母に連れ...


記事の詳細を見る

花言葉は『真実』 

2013年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Tokkocyannさんの美しい(手入れの行き届いた)ガーデンに、可憐なアネモネの花が咲いたそうです! その写真を眺めながら・・・以前読んだコミック本のことを思い出していた私です〜     


記事の詳細を見る

引越しです 

2013年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   長男の車と私の愛車に「引越しの荷物を積み込んで」自宅を出発!            約1時間半かけて到着したのは 名張です♪       


記事の詳細を見る

『元気の素』が届きました♪ 

2013年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年、Tokkocyannさんが皆のために心を籠めて炊いてくださる『春の風物詩=コウナゴの釘煮』が、我が家にも届きました〜     母と共に頂きながら「美味しい」「美味しい」と、自然に笑顔になっていまし...


記事の詳細を見る

4236件〜4240件を表示 (5571件)

PR





上部へ