メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

『元気の素』が届きました♪ 

2013年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎年、Tokkocyannさんが皆のために心を籠めて炊いてくださる『春の風物詩=コウナゴの釘煮』が、我が家にも届きました〜
 
  母と共に頂きながら「美味しい」「美味しい」と、自然に笑顔になっていました
本当にありがとうございます 温かいtokkocyannさんの「おもいやりの心」で、元気になれそうです!
              tokkocyannさん、負けるが勝ちですよね〜〜 
口下手の私は、どうしたって口の達者な輩には勝てそうにありません! 負けそうです〜〜
でも、もういいんです〜負けたっていいんです!地団駄踏んでまで、勝とうとは思いません!
tokkocyannさんの「こんなにも美味しいコウナゴの釘煮を味わえて、本当に幸せな私です〜」 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ