メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

4211件〜4215件を表示 (6986件)


いつもの朝 

2019年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 日本列島に大型台風が接近中で すでに海は大荒れのところもありますが 皆さんのところは大丈夫ですか? 湘南は曇り空で早朝に雨が降ったり止んだりして 今は、風はまだありま...


記事の詳細を見る

いつもの静かな暮らしに 

2019年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 日曜日から我が家に帰省していた 長男一家も、先ほど戻っていきました 今度は年末年始になるのかな? いつもの静かな暮らしに戻りました


記事の詳細を見る

やっと静かに 

2019年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 孫たちとにぎやかに夕ごはんを美味しく いただき、先ほどまでTVを見ていた孫たちも それぞれの部屋にもどり、リビングは静かになりました 明日の午前中に戻るようです


記事の詳細を見る

いつもの静かなランチ 

2019年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 孫たち一家は横浜周辺にお出かけして いつもの静かな時間になりました 流しそーめんの後片付けしたり おもちゃの修理したりしてました これから、いつもの静かなランチです


記事の詳細を見る

にぎやかな夕食 

2019年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 愛知県長男一家4人と隣街の孫一人 合計7人でにぎやかな夕食になりました みんなで乾杯したあとは 美味しい海鮮丼をいただき、この時間は それぞれの部屋でくつろいでるようです ...


記事の詳細を見る

4211件〜4215件を表示 (6986件)

PR







上部へ