メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

41件〜45件を表示 (1994件)


ひそやかな花園  角田光代 

2023年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当は昨日読み終わったのですが今日「解説」まで読みました。 角田さんの作品は今後も読みたいと思います。 ? AID(非配偶者間人工授精)で生まれた子供たちのお話 波留樹里紗有美紀子賢人雄一郎弾


記事の詳細を見る

4月5日(日)江ノ島杉山神社 墨田区千歳 

2023年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  江島杉山神社              ? 国技館でイベントライブでした


記事の詳細を見る

3月4日(土)墨田区両国 御朱印頂けず 

2023年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

回向院 ずっと「法要中」でお参り出来ず        ? 大徳院 ここは1階 お参りしましたが 本堂は3階、こちらも「法要中」係の方に土日はまず法要でお参りは出来ないと案内。平日に来ることは、...


記事の詳細を見る

2月5日(日)六代山不動院 神奈川県逗子市  

2023年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

逗子にまた映画を観にきて ? この山の上に古墳があると言うので上ってみた? しかし、、、行けども行けども古墳に辿り着けず無駄な時間と疲労をしてしまいました


記事の詳細を見る

ひそやかな花園  角田光代 

2023年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から読み始めました。 角田さんの本は何冊か読んでる。八日目の蝉は間違いなく私は好きだと思う。


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (1994件)

PR





上部へ