メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

31件〜35件を表示 (1994件)


4月30日(日)東光寺 埼玉県さいたま市大宮区 

2023年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大宮駅東口 門の裏側   ? 本堂の右側にガラス張りの建物そこで御朱印が頂けます。 シールの御朱印でした  美味しく頂きました?


記事の詳細を見る

4月23日(日)とげぬき地蔵尊 高岩寺 豊島区巣鴨 

2023年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  手水舎 どこも復活してますね。 手拭いを持って行きました。 写真が少ないな ? ? 巣鴨地蔵通商店街を先へ進むと 巣鴨庚申塚     御朱印はないです


記事の詳細を見る

4月23日(日)真性寺 豊島区巣鴨 

2023年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

西日が眩しくて 真性寺      お叱りを受けたようで、反省 せめてお参りする神社・お寺の歴史くらい学ぶべきといつも勉強不足は感じてます ? 巣鴨に来た目的は「遺影写真」 ? 実は今回の御...


記事の詳細を見る

地下街の雨  宮部みゆき 

2023年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この表紙を見た時 絶対読んだことあるな と思った。 しかし、ペラペラ捲っても記憶が無かったので買ってみた。 今日から読み始めます。


記事の詳細を見る

山女日記  湊かなえ 

2023年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

読み終わりました。面白かった。 実は登場人物の区別がハッキリつかない しかし、、、 ひとりひとりの時には偏っている(私には)ようにも思える心の中が面白い。 ?


記事の詳細を見る

31件〜35件を表示 (1994件)

PR





上部へ