言っちゃいました〜

41件〜45件を表示 (78件)


宣言全面解除 

2020年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひと言

今夕 コロナ緊急事態が解除になりましたが、どの産業もこれからが大変 今までの様な事業のすすめ方で 良いのか 観光産業もインバウンドを当てにする事業 で良いのか 試行錯誤して前にすすんでいかなくては ...


記事の詳細を見る

何故 

2020年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひと言

こんなにこんなに騒がれているのに 自分だけ 感染する事はない と何故 【stay home】出来ないのかなあ 自分だけではないのに 情けない日本人になっちまった


記事の詳細を見る

コロナウイルス 

2020年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今隣にいる方 感染しているかもしれない 想定されている以上にアブナイウイルス 軽率に予約してしまった旅行とか空いてるから 呑みに行こうなどと思わないほうが良い 【後悔先に立たず】


記事の詳細を見る

トイレットペーパー 

2020年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

近くのスーパー トイレットペーパーが山の様に 置いてあるのに、老夫婦走って来て抱えて買い物 まだまだたくさんあるのに〜


記事の詳細を見る

カタカナ 

2020年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

職業政治家の人、会話の中にカタカナが多くて 理解できないと事がありすぎます ご自分はインテリぶっているかどうかは分かりませんが、国民に分かりやすい言葉で政治を論じてください。


記事の詳細を見る

41件〜45件を表示 (78件)

PR







上部へ