言っちゃいました〜

スマートフォン 

2024年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひと言

昨日スマホが突然訳の分からない表示が出て、流れに従い操作して居たら、広告のページそしてそこから動かなくてしまいました。メカに疎い者で、PCのネットで検索し近くのスマホ修理店に駆け込みました。いろいろ話をお伺いし動くようになりましたが、店員さんによると、この程度の被害で良かったです 中には個人情報やBKの情報等盗まれた人もいるとか………スマホ恐ろしいです。言われるままに操作するとこの有様 インターネットバンキングなどしていたらと思うと大変でした でもあたしゃ預金が無いので〜皆さんくれぐれもスマホの操作には充分に気をつけて、そして分からなければ絶対に操作しない事ですよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ