メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

3461件〜3465件を表示 (6986件)


青空の週末 

2020年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 雨も上がって青空の朝を迎えた湘南です 菜園の野菜苗には恵みの雨でした 今日は菜園で野良仕事を楽しんでこようと思います さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な週末を


記事の詳細を見る

ミッション無事完了 

2020年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 雨模様の一日になった湘南です 今日は隣街の孫宅にシッターに行ってきました 二人の孫たちに笑顔をたくさんもらって 帰宅しました。 明日は雨も上がって菜園に行ける予報が出ていま...


記事の詳細を見る

歯科定期健診終わって 

2020年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 歯科定期健診無事に終わりました 次回は10月の予約してきました これから、隣街の孫宅に野菜宅配と シッターに行ってきます。 雨はまだ降り続いています


記事の詳細を見る

歯科定期健診 

2020年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 雨の朝になった湘南です 今日は9時の予約で、歯科定期健診に 行ってきます。 小雨になってくれたらいいなぁ〜 さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な週末を


記事の詳細を見る

郵便局と農協へ 

2020年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 午後は、愛知県に住む長男宅に、菜園の野菜と 千葉の実家でもらったメロンを 段ボール箱に詰め込んで郵便局から送りました その帰り道、農協に立ち寄って 菜園の肥料を買ってきまし...


記事の詳細を見る

3461件〜3465件を表示 (6986件)

PR





上部へ