メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

軽井沢で短歌と写真と・・・

31件〜35件を表示 (3854件)


「そろそろ」 

2024年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「そろそろ」* アトリ君 最後の種だ 餞別だ 海山難儀 無事にと祈る冬鳥アトリは北の大陸やカムチャッカから渡って来るそうなこ鳥食堂もういいよね丁度種も終わった今年の冬も楽しませてもらったし・・・。


記事の詳細を見る

「絵描きさん」 

2024年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「絵描きさん」*絵筆持ち 淺間を描く 老のゐて しばし邪魔する 老の吾なり著名な画家たちがこの場所で淺間を描いたポイントです冬は絵の具が乾かないとか、スマホにあるご自分の絵をみせていただきました♪群馬から...


記事の詳細を見る

「荒れる春」 

2024年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「荒れる春」*春分に? 荒れし天気の 治まりて 柔くなりゆく 庭隅の雪寒暖差の激しい春ですね〜これも三寒四温なのかな荒れた庭を見ているとあれもこれもやらないといけないなあとため息が・・・そんな春景色です。


記事の詳細を見る

「ねことお散歩」 

2024年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ねことお散歩」*溶け滲みる 緩(ゆる)き土踏み ヒマ猫と お散歩すれば 足汚れたりこれもルーティンのひとつ日に三度四度せがまれます猫も暇だけどぼくも暇人だからしょうがないです。


記事の詳細を見る

「政治って・・・」 

2024年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「政治って・・・」*事あらば なんちゃらかんちゃら 言ひつのる 画面のぞいて 嗚呼、メンドくさおっくうになったぼくなのに元気な人たちがいるねテレビで年寄りたちの言い争い見ている方も面倒くさいよねするっ...


記事の詳細を見る

31件〜35件を表示 (3854件)

PR





上部へ