メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

軽井沢で短歌と写真と・・・

1件〜5件を表示 (3827件)


昨日 

2024年03月29日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「昨日」*雪 見えど? 湯川の流れ 温く見へ 竿を振りたし 岸辺春めく川をのぞいたらお魚の影が・・・しばらく忘れている渓流釣り心がムクムク♪そんな良いお天気の昨日でした。


記事の詳細を見る

「簡単に春にはならない」 

2024年03月28日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「簡単に春にはならない」*春前に? 試練の如くに? 降り続き 夕に至りて 氷雨でむち打つ風邪ひきそうな雨降りのお天気でしたねみんなもう春だと思い込んでた矢先そうはどっこい、そんなに甘くはないぞというような...


記事の詳細を見る

「春へ」 

2024年03月27日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「春へ」*冬ゆくと? 冷たき雨の 弥生尽 小枝しずくを 眺め寂びしむこのお天気の悪さ薄ら寒さが続いて滅入るねさすがに・・・。


記事の詳細を見る

「そろそろ」 

2024年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「そろそろ」* アトリ君 最後の種だ 餞別だ 海山難儀 無事にと祈る冬鳥アトリは北の大陸やカムチャッカから渡って来るそうなこ鳥食堂もういいよね丁度種も終わった今年の冬も楽しませてもらったし・・・。


記事の詳細を見る

「絵描きさん」 

2024年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「絵描きさん」*絵筆持ち 淺間を描く 老のゐて しばし邪魔する 老の吾なり著名な画家たちがこの場所で淺間を描いたポイントです冬は絵の具が乾かないとか、スマホにあるご自分の絵をみせていただきました♪群馬から...


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (3827件)

PR







上部へ