メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

2661件〜2665件を表示 (6986件)


今夜もいつもの晩酌で 

2021年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 今夜もいつもの晩酌でヨッパなコボです 雨模様で菜園にも行けず暇していましたが 夕方、この雨を利用しての、ガレージのコンクリートを デッキブラシでゴシゴシこすって、汚れを落とし ...


記事の詳細を見る

雨が少し止んで 

2021年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 雨が少し止んできました。 でもまた、いつ降り振り出すか・・・ 庭の花たちも雨に濡れて・・・


記事の詳細を見る

雨模様の週末 

2021年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 小雨がポツリポツリと降る あいにくの空模様になった湘南です 昨日、キャベツ苗を定植したので 恵みの雨になりそうです。 菜園はお休みかも・・・よい週末を


記事の詳細を見る

4か月ぶりディスクトップPCの掃除 

2021年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 夕方、4か月ぶりにディスクトップ本体の 掃除をしました。CPUの冷却ファンやフィンを 綿棒や掃除機ブラシで埃を吸い取りました。 これでまた元気に働いてくれると思います これか...


記事の詳細を見る

トマト苗の定植 

2021年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 午前中は菜園でトマト苗の 定植を楽しんできました。 大玉トマトです。この後は 中玉とミニトマトも定植を予定しています 午後はのんびりしたいと思います よい午後を


記事の詳細を見る

2661件〜2665件を表示 (6986件)

PR





上部へ