メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北海道十勝おびひろの春夏秋冬 ZENのきまぐれ画像日記

26件〜30件を表示 (681件)


 

2020年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は薄っすらと雪が降りました  雀も寒かろう。気温マイナス7.6℃ 快晴に成って来ました日中もマイナスの予報


記事の詳細を見る

雪ナシ 

2020年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い冬


記事の詳細を見る

15夜お月さん 

2020年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

散歩中 月が綺麗なので撮って見ました 新聞に15夜と載ってました初冬の空は快晴の日が多い 寒いです・


記事の詳細を見る

ガン 

2020年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ガンだって笑って死ねるだ前立腺ガンと診断されて半年ステージ3と診断されたけれど全然自覚病状ナシ食欲旺盛薬と注射 そのせいか身体がダルイ  もうダメかと思って居たら今日の新聞に大喜び


記事の詳細を見る

気球 

2020年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

十勝晴れ朝が続く 気温−3℃気球には最高の条件 寒いだろうな〜家の中から撮影


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (681件)

PR





上部へ