メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北海道十勝おびひろの春夏秋冬 ZENのきまぐれ画像日記

16件〜20件を表示 (681件)


3月の大雪 

2021年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春が来ると思ってら  大雪が来ました   今日〜明日ま朝でに20センチ程降雪予定春の大雪です。


記事の詳細を見る

花麒麟 

2021年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家の中は春が来たように次から次ぎと花が咲き始めました 外は雪降りでも寒さはやわらぎ気温も上がって来ました 積雪は30センチ程  春はそこまでやって来ましたあと暫くの辛抱です、 春よ来い早く来い。


記事の詳細を見る

春近し 

2021年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

十勝の雪は例年より少ない気がしますここ数日十勝晴れの好天が続いてます、散歩道十勝川堤防を何方かショベルで除雪をしてくれました久し振りに散歩 防寒着着ては汗が出る程暖かい もう其処まで春が来たようで...


記事の詳細を見る

寒い 

2021年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出歩かないと投稿資料なし雀の様に飛び歩きたい。


記事の詳細を見る

快晴の朝 

2021年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も 快晴無風気温―21.5℃ 湿度30% 喉が痛い 枯れ木にも樹氷の華


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (681件)

PR





上部へ