メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2241件〜2245件を表示 (3599件)


とんでもねードライバーだ! 

2014年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご当地に引っ越してきてもうすぐ一年になる。引っ越してきた当時は 運転マナーが良い県だなー! と思ったほどだ、何処に比べてか? というと故郷の新潟県だが、、しかーしだ! 最近すごく感じるんだがご当地は運


記事の詳細を見る

日本の渚百選 「?ケ浜」 と 姉妹岩 

2014年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

佐賀関半島の関崎から少し南(漁港)に向かうと展望台がある、晴れた日に、ここから豊後水道、豊予海峡を望むと四国の島影、日豊海岸国定公園の島々が臨め心が安らぐ、、設置してある望遠鏡をのぞくと遠く豊後水道に


記事の詳細を見る

大西洋上の正月 

2014年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パナマのクリストバルを出港して暫くはカリブ海の小さな国々の島影が望めたが、今は右を見ても左を見ても海ばかりだね、、明日は正月だ、夜の零時にワッチが終わりサードオフィサーと一緒に食堂で年越しソバを食べた


記事の詳細を見る

たまげたねー! 

2014年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

駅前通りのスクランブル交差点から乗車の老夫婦、お二方とも80歳代かな?と思っていたんだが、奥さんが結構お話し好きな様子で色々と話をしてこられた、お二方とも愛媛県の田舎のご出身だが転勤で大分に来て、住み


記事の詳細を見る

三ヶ月目の検査、、今日はついてたねー!  

2014年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月以来3か月ぶりに手術後の検査の日だ、勤務先から許可をもらい仕事を中断して病院へ向かった。自動受付機に診察券を入れると受付証が出てくる、これを持って中央処置室へ、採尿を済ませ今度は採血だ、 しかーし


記事の詳細を見る

2241件〜2245件を表示 (3599件)

PR







上部へ