メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2231件〜2235件を表示 (3593件)


nanaco カード と 私のお気に入りスポット 

2014年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつものようにお昼前、いつもパンとジュースを買によるセブンイレブン。今日はサンドイッチにした、あとはジュースだ、レジに行くと店のスタッフの女性が、 あッ、お客さん、nanacoカードに新規加入でポイン


記事の詳細を見る

大西洋ど真ん中 

2014年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パナマ運河を出てカリブ海、そして西インド諸島の島々を眺めてからは、右を見ても左を見ても海、海、海、大西洋ど真ん中だ、毎日見る顔、会う顔も同じ、眺める景色も同じ、陸では考えられないネ、、毎日が単純な生活


記事の詳細を見る

海の通信展 

2014年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ある時先生が、郵政省(現総務省)から海上無線通信60周年を記念して、大手町の逓信総合博物館で海の通信展を行ないたいんだが当研究室に全面協力をお願いしたい(写真)、と言う事で依頼がきて引き受ける事になっ


記事の詳細を見る

大変な人出に大渋滞 

2014年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 市内のトキハ(ときわ)デパートの本店が23日(木)に装いも新たにグランドオープンした、すぐ近くの大分駅の駅ビルが来春3月にオープンするが、こちらを十分に意識した大改装と思うが、、最初の休み


記事の詳細を見る

とんでもねードライバーだ! 

2014年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご当地に引っ越してきてもうすぐ一年になる。引っ越してきた当時は 運転マナーが良い県だなー! と思ったほどだ、何処に比べてか? というと故郷の新潟県だが、、しかーしだ! 最近すごく感じるんだがご当地は運


記事の詳細を見る

2231件〜2235件を表示 (3593件)

PR





上部へ