絵手紙を楽しむ

21件〜25件を表示 (268件)


大阪のおばちゃん 

2015年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

大阪のおばちゃんは いつも鞄に「飴ちゃん」を持ち歩いている おせっかいも 得意中の得意 すぐに 知らない人にも話しかける さて 大阪のおっちゃんは?


記事の詳細を見る

しわ 

2015年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

孫が言うには「爺ちゃんのおでこには 皺が6本だけど 目の横は 数えられない・・・」ですって これって 提灯爺って言うのですね 旨味も消えそうな昨今です


記事の詳細を見る

雲の向こう 

2015年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

最近 雨の日が多いように思う でも 雲の向こうには 青空があるはず きっと明日は 晴れになるだろうと 希望を持って過ごしたいです


記事の詳細を見る

恵みの雨 

2015年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

今年の桜も すっかり散ってしまいました 非情な雨ですが つつじを呼び出す恵みの雨でもありました


記事の詳細を見る

 

2015年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

以前ご近所さんが古民家移設のため 和歌山に引っ越しされた 今年も近くの山で採れた筍を送ってくださった さて 今夜は 若竹煮にしようか 土佐煮にしようか 送り主の心を味わわせていただきます


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (268件)

PR







上部へ