絵手紙を楽しむ

11件〜15件を表示 (268件)


応募 

2015年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

何年振りかで 筆の里 ありがとうのちょっと大きな絵手紙大賞に応募します 教室で 皆さんに応募を勧めている手前 僕も参加しないと・・・ 毎年 5月には体調を壊して描く気にもなれなかったけど 今年は ...


記事の詳細を見る

立夏 

2015年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

今日は立夏 この時期になったら 食べたくなるのが 泉州特産の水ナスのヌカ漬け ナスは包丁を嫌うと言います だから 裂いて食べます 一個ずつ食べごろを指定してあるから 嬉しいです


記事の詳細を見る

今日も穏やかに 

2015年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

人の欠点ばかり見ていたら 自分の顔が曇ってきます 反対に長所を見つけたら 心も笑顔になれます 楽しい方へ 美味しい方へ 明るい方へ・・・・・


記事の詳細を見る

そら豆 

2015年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

初物です 今日は そら豆飯に挑戦してみます   肩の力を抜いて 呼吸を整えて 自分の歩幅で歩んで行きたいです


記事の詳細を見る

誉め言葉 

2015年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

それがお世辞や社交辞令であっても 誉められるって 嬉しいことです 素直な気持ちで ありがたくいただきたいです


記事の詳細を見る

11件〜15件を表示 (268件)

PR







上部へ