メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

1996件〜2000件を表示 (3411件)


おわった! 

2017年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/10/2017/日 ヨセミテ水彩画クラスおわった。ロスへ帰ります。 水彩画クラスの詳しいお話はその後に致しましょう。 今年は感動、ドラマ、スリル、恐怖、コミカル、などなど話すことが沢山あります。見逃した...


記事の詳細を見る

報告 

2017年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

教室5日目終わった。これから夕食。今夜もご招待。 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


記事の詳細を見る

報告 

2017年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山火事のため目が痛かった空気がかなり良くなっている。教室4日目に突入。


記事の詳細を見る

報告 

2017年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/4/2017/月 この煙の中を生徒が5人やって来た。 シニア画家、感激の涙。 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


記事の詳細を見る

報告 

2017年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/3/2017/日 到着したらヨセミテは山火事だった。 煙が目にしみる。 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


記事の詳細を見る

1996件〜2000件を表示 (3411件)

PR





上部へ