メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1641件〜1645件を表示 (1995件)


★食費が”半分”に抑えられて数ヶ月 今年は貯金を頑張る 

2018年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数ヶ月の私は食費の節約に気合を入れているので食費が半分に抑えられてかなり良い感じの余裕が生まれつつ有ります3万円〜4万円超えの食費が18,000円ぐらいに収


記事の詳細を見る

★お安く簡単に作る チーズクリームソース (ΦωΦ)美味しい 

2018年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お安く簡単に作る チーズクリームソース 以前の写真だけどベビーチーズを使いました?ベビーチーズ 6個?クリームシチューブロック 8分の1個?なめらかさを出すのにバタ


記事の詳細を見る

★やっぱ ご飯は怖いなあ 節約を意識すると ご飯が増える 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食費の締め日が終わったので早々お米を買ったのだけど 炭水化物ってやっぱ太るやっぱご飯は怖いなあ ダイエット中なのに(´;ω;`)ブワッ昨年の秋頃からご飯が美味しくてつ


記事の詳細を見る

★私が滅多に外食をしない理由は節約してるからではないね 

2018年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とりあえず ご飯記録から1月16日 食費の締めも終わったので気がゆるむ所だけど(`・ω・´)シャキーン気を引き締めて節約そういえば鯖缶って安いのに栄養が有って最高だね安い


記事の詳細を見る

★最近のお休みの過ごし方 質素に家でちまちま作業チュ 

2018年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まずは ご飯の記録っぽいやつはい先日と全く同じものだけど これは美味しいから良し 1月16日 ランチかなもちろんエビ君は半額品このプレートはあまり出番が無いです


記事の詳細を見る

1641件〜1645件を表示 (1995件)

PR





上部へ