遊里庵

16件〜20件を表示 (52件)


沈丁花 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[画像] [画像] ピンクがかったものと純白の二本が植わっている。ほのかな香りはキンモクセイより上品だ。


記事の詳細を見る

河津桜 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[画像] 1本だけ庭にある河津桜。特に手入れもしていないが春になるとちゃんと咲く。


記事の詳細を見る

クリスマスローズ 

2015年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[画像] [画像] [画像] [画像] 植えた覚えは無いのだが、なぜか花が咲く。今年は去年の倍ほど咲いた。 最初は白だが、だんだん緑に変わる。


記事の詳細を見る

アオサギ 

2015年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[画像] 餌を狙っているアオサギ。じっと、ただじっと待つアオサギです。


記事の詳細を見る

シャクガ 

2015年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[画像]  明けましてお目出とうございます。今年も身近な自然を取り上げて生きたと思います。  マルモンシロナミシャクだと思うのですが・・・・。  本州の住宅地で普通に見られる蛾だそうです。蛾であれ蝶で...


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (52件)

PR







上部へ