メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1481件〜1485件を表示 (1994件)


やっぱりレトルトは助かる 夜 

2019年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと体調不良で帰宅後ぐっすり眠って、 お腹空き過ぎてご飯の支度するのも億劫。 こんな時こそレトルト。 ただ早茹でのパスタなのにレンチンし過ぎてベタベタ(-。-; 大鍋にはおでん作っていたので使えなか...


記事の詳細を見る

最後の袋麺 サッポロ一番みそラーメン 

2019年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

玉ねぎ、しめじ、スナップエンドウ 袋に入ってた七味が湿気ってた。 入れなきゃ良かった(ーー;) ラー油は入れた。 これで当分ラーメンは食べない。 土日のお昼に何食べるか考えなくちゃ。。


記事の詳細を見る

ほとんどお弁当のおかずに 夜 

2019年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅後、肉まんあんまんを食べてしまったので、 少しだけ食べてあとはお弁当のおかずに。


記事の詳細を見る

トマト買い忘れ 

2019年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サラダにトマト?が無い(-。-; サンドイッチはベーコンエッグ、レタスとキュウリ


記事の詳細を見る

ミニカツカレー 夜 

2019年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

298円−100円=198円+税 カレーはこのくらいの量でいいかな。。


記事の詳細を見る

1481件〜1485件を表示 (1994件)

PR







上部へ