メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

1471件〜1475件を表示 (1994件)


中村屋の肉まん、安くはないけど 

2019年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一個70円以上だから決して安くはないけど、 久しぶりに中村屋の肉まん! カレーまん初めて食べたけど美味しい! 帰宅したらまず中華まんの日々。 切らしたことがない(^◇^;)


記事の詳細を見る

萎びたスナップエンドウ(-。-; 

2019年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グアテマラ産のスナップエンドウが残っていて ちょっと萎びてるけど食べなくては。 レタス、キュウリ、玉子、ツナマヨ


記事の詳細を見る

残念!トロトロじゃなくホクホク 

2019年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

小さめだから買うのためらった100円ローソンの焼き芋。 う〜ん、今日は残念ながらトロトロじゃなかった (/ _ ; )


記事の詳細を見る

便利なツナマヨ 

2019年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

玉子はブラックペッパーだけで焼いているので、 このツナマヨをほんのちょっと入れるだけでいい感じのしょっぱさ! キュウリとも合う!


記事の詳細を見る

長く感じた三連休 

2019年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10%オフのブランロールで玉子サンド 充実してたからか?三日より長く感じた連休でした。 今週末遠征だから絶対インフルにならないように!


記事の詳細を見る

1471件〜1475件を表示 (1994件)

PR





上部へ