メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

1216件〜1220件を表示 (1995件)


★持たない暮らし 夏が来る前に大量に捨てたもの 

2018年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

持たない暮らし夏が来る前に大量に捨てたものどこの家にも本があって息子の家も本だらけで大きな本棚がデーンと置かれてる。戸建ての時の私の部屋も本がいっぱい有ったけど


記事の詳細を見る

★テレビを持たない暮らしが もたらしてくれる事 

2018年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の私はひとり暮らしをしていますが家族と暮らしていた戸建ての時には家族の部屋全部にテレビが有りました。今更ながらに思う事ですがひとりひとりの部屋にテレビが有る生


記事の詳細を見る

★持たない暮らし ベッドなんかいらない (ΦωΦ) 

2018年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

持たない暮らし 部屋が狭くなるからベッドなんかいらない (ΦωΦ)お布団と解らない様な工夫はしますひとり暮らしだけど火災報知器の検査の人も度々来るし友人も遊びに来るの


記事の詳細を見る

★持たない暮らし【洗濯機編】お洗濯はフランス生まれの”baquet” 

2018年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の持たない暮らし【 洗 濯 機 編 】ひとり分ですから洗濯機なんか不要ですね。ユニットバスの明かりがイエロー気味なので写りが悪いけど (;´Д`)私のお洗濯はフランス


記事の詳細を見る

★難しい (´;ω;`) 持たない暮らしのインテリア 

2018年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミニマル気味で持たない暮らしのインテリアブログって実はかなり難しいですね。 (´;ω;`)北欧風味な主張もしたいし要らないものは持たないシンプルでな部屋にも憧れてる


記事の詳細を見る

1216件〜1220件を表示 (1995件)

PR







上部へ