近隣散策

71件〜75件を表示 (142件)


陽光桜 

2021年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

   近いところへ    カメラをぶら下げて    ウォーキングを兼ねて  陽光桜が満開に!   


記事の詳細を見る

春の雲 

2021年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 気持ちの良い青空に、薄い衣のような雲が。  沢山の絵に想像が出来た雲だった。  首の長い、白鳥?見たことはないけど火の鳥!  3月15日、11時ごろの青空です。


記事の詳細を見る

煮込みうどん 

2021年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日は雨と風が強かった。  で、気温も下がって寒かった  茨城では有名なお店で煮込みうどん  ボリュームも有って大満足でした(*^。^*)


記事の詳細を見る

椿姫 

2021年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 庭に大輪の椿が咲いた    未だ二つの花だけど、存在感はある  これから沢山咲いてくると一面がピンク色に  寂しかった庭も賑やかになってくる。


記事の詳細を見る

タンメン 

2021年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いつも通る国道6号線に  大きな看板が         茨城タンメン  の文字   入ってみた、13時半ごろ     空いていた店内も、お腹も   濃厚茨城タンメンとチャーハンのセット  ...


記事の詳細を見る

71件〜75件を表示 (142件)

PR







上部へ