メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

3391件〜3395件を表示 (6986件)


今日は腹部エコー検査 

2020年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 今日はいつも定期的に通院してる内科で 腹部エコー検査の予約が9時20分〜なので 朝食は食べられません・・・・ 外は雨だし・・・菜園にもいけないし・・・ 検査終わったら...


記事の詳細を見る

夕方、図書館に 

2020年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜 今夜もいつもの晩酌でヨッパなコボです 菜園の野菜を孫宅に届けた後に 夕方、近くの図書館に、借りた本を 返却して、また新しく借りてきました 明日は朝一で、内科の定期健診の予定です


記事の詳細を見る

午後は野菜宅配便 

2020年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 湘南は曇り空ですが雨も降らずに 午前中は菜園で野良仕事楽しめました 収穫した、なす、きゅうり、インゲン、枝豆を 午後、孫宅にバイク宅配してきます 素敵な午後を


記事の詳細を見る

雨になるのかな? 

2020年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます 曇り空の朝を迎えた湘南です 雨になるのかな? 雨が降る前に、春菊、人参、ささげの種を 蒔く予定です。 さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な一日を


記事の詳細を見る

しば漬け 

2020年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜 菜園のきゅうり、なす、みょうがを 収穫してきたので、かみさんが しば漬けを漬けるようです うまくできると良いのですが 午後はのんびりします


記事の詳細を見る

3391件〜3395件を表示 (6986件)

PR







上部へ