絵手紙を楽しむ

46件〜50件を表示 (268件)


主夫 

2015年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

我が家の辞書で 「しゅふ」とは「主」な「夫」と書きます (^0^)


記事の詳細を見る

DM 

2015年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

二通のDMが郵便箱に入っていました 一通は女房に 百貨店から ブランド品の催事案内 もう一通は僕に 墓石の案内 なんでや〜〜〜〜〜〜〜(^0−)


記事の詳細を見る

お裾分け 

2015年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

笑顔や幸せ 喜びなどは お裾分けすれば するほど 自分の中で増えるのですって。。。。


記事の詳細を見る

勘違い 

2015年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

「この世は思い込みと勘違いで出来ている」らしい 人に迷惑をかけない程度の素敵な勘違いを・・・ また思い込みを頭の中で展開できたら この世は 楽しく バラ色の人生が過ごせるだろう もしかして 「瓢...


記事の詳細を見る

工作 

2015年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:絵手紙

昨日の教室で ダンボール絵手紙を楽しみました 描くことが主な僕の教室ですが たまには 工作もいいかな・・・と


記事の詳細を見る

46件〜50件を表示 (268件)

PR





上部へ