メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2826件〜2830件を表示 (3602件)


順調な航海、アラビア海航行中 

2013年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

シンガポール、マラッカ海峡を通過した本船は順調に航海を続けスリランカ(旧セイロン島)のドンドラ岬を通過しアラビア海に入った、アラビア海を斜めに北上するんだが、気温も段々と上昇する。趣味のアマチュア無


記事の詳細を見る

腹の立つお客 

2013年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

多くの事業所は今日が仕事始め、午前中は暇であったが午後から動き始めた、帰省客のUターンは大部分が家族が駅まで車で送ってくる。午後パチンコ○○に配車、お客名を見ると○○様、とある。そうは多くない名前だ


記事の詳細を見る

今年もよろしくねー、 

2013年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

        おしょうがつで爺ちゃん、婆ちゃんのうちにあそびに来ました。   爺ちゃんとふろに入って、ゆっくり、くつろいでいます、 &nbsp


記事の詳細を見る

年頭にあたって 

2013年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 巳年、平成二十五年の年頭に当たり今年は近年になく激動の年になりそうだ、   私の人生は大きく四つに分けている、生まれてから義務教育が終了するまでが第一の人生だ。これは誰もがそう大した違い


記事の詳細を見る

明けましておめでとうございます 

2013年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

             謹賀新年       旧年中はありがとうございました。    本年も何卒宜しくお願い申し上げます。     &n


記事の詳細を見る

2826件〜2830件を表示 (3602件)

PR







上部へ