メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hamさんのひとり言

2831件〜2835件を表示 (3589件)


人魚塚伝説と人魚塚伝説公園 

2012年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「人魚は、南のほうの海にばかり住んでいるのではありません。 北の海にも住んでいたのです。 北方の海の色は、青うございました。 あるとき、岩の上に女の人魚があがってあたりの景色を眺めながら休んでいまし


記事の詳細を見る

衆議院議員選挙と変わった夫婦 

2012年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、運行管理者が、 ○○さん、おまんに(貴方に)頼みがあんだけどさ(あるんですが)、、! 勘の良いhamさん、ピンときたネ、、ははー、又日曜日の夜、選挙の玉手箱(投票箱)の輸送の為、夜又出勤してく


記事の詳細を見る

♪ 山小舎の灯 ♪ 近江俊郎 . 

2012年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も残すところ半年、遅ればせながら昨年から始めた山登り、すっかり山の虜になったネ、、今年も戸隠山、雨飾山、苗場山、高妻山、富士山、権現岳、鉾ヶ岳、火打山、など等、登る事ができた。来年はどの山に登ろ


記事の詳細を見る

七五三 & 誕生日 

2012年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  七五三で写真を撮りました、、   あたし、3才になりました、、 どう、にあうでしょう、、、!   ( 影の声; やっぱり女の子ですネ、綺麗な着物を着て嬉しそうな顔


記事の詳細を見る

ドンキホーテ、開店 

2012年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  平成6年、我が国初のパワーセンターとして市内、富岡地区にオープンした「上越ウイング」、北陸地方最大規模の郊外型ショッピングセンターとして当時は近隣、近県の商業関係者が連日視察に見えた


記事の詳細を見る

2831件〜2835件を表示 (3589件)

PR







上部へ