日々の暮らし

21件〜25件を表示 (107件)


手術前リハビリ 

2012年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手術の前に足腰の様子を見るためにリハビリ室に行きました。リハビリといっても体の様子を見るためなのできついことは無く、凝っているところをマッサージしたり角度をかえ


記事の詳細を見る

自己輸血用の採血 

2012年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

24日の手術にそなえて採血をしました。採血をした時間、400mlで10分くらい。採血の後に点滴、500mlで2時間くらい。点滴のときは暇なので自分の手を眺めてい


記事の詳細を見る

手術のリスク 

2012年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

手術のリスクについて話がありました。箇条書きで10個以上かいてあります。大腿部の骨はかなり減っていて骨に空洞があるとのことで、こんごは年齢的に手術は難しくなると思


記事の詳細を見る

やっと手術の決心をしました 

2012年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

股関節は子供のころから問題があったようで歩き方がおかしいといわれていたし、よく転んでいました。痛みに気がついたのは30代になってから。いつも痛いわけではないので


記事の詳細を見る

スカイツリーは飽きた 

2012年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

春になって、過ごしやすい季節ですね。桜はおわりましたが、梅雨が来る前の楽しいひと時。テレビは毎日毎日スカイツリーの話を続けているけれど、各テレビ局はどれだけ広告


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (107件)

PR





上部へ