メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

1か月で理想の体になれる? 

2012年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


●神藤多喜子さんのおっぱい体操を実践した結果●兼子ただしさんのくびれストレッチを実践した結果モデルは芸能人の方たち、それぞれ1か月、1日3分ぐらいなのかな。 動画はこちらおっぱいを大きくしたい場合は 、57分ごろから見てください。ウエストをくびれさせたいときは、80分ごろからね。何人か挑戦して、そのうちの一人に効果があったというのではなく、全員に効果があったってのは、説得力がありますね。ビューティー・コロシアムでもタレントたちが生大根、もずく酢、塩ヨーグルトダイエットなどと、挑戦していましたが、結局それだけでは痩せることはできずに、痩身エステなどもやるんですよね。何かを食べ続けても痩せないってのは、カイヤさんのとこで分かりました。彼女は塩ヨーグルトダイエットを始めて、すぐに逆に太り出したんですよ。以前に断食ダイエットをやっていたので、筋肉が減って代謝が悪くなり、太りやすくなってるのだと言っていました。太ってる人って、みんなそうですよね。筋力が弱いって。まず筋肉をつけなければいけないのなら、生大根とかも食べる必要はないでしょ。くびれストレッチをしばらくやってみましょ。おっぱい体操は以前から、思い出してはやってるんですけど、少し大きくなったような気はします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ