メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

返事を出したものやら・・・・ 

2012年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





あるソフトを使用して、年賀状の管理をしていた。
ところが、今年は、例年通り、全部の方に出さなかったところから、
返事を出す段になって、混乱をしてしまった。
ソフトの住所録を、エクセルに移して熱海に持っていったのだが、
戻ってから、整理しているうちに、
どうやら今年と去年がごっちゃになっていることに気付いた。
最終的に、エクセルの分を正しいものとして、
返事を出すことにした。
違っていそうな人も何人か居るので、
あいつから、又へんな挨拶が来た、
いよいよぼけたか、と思われるかも知れない。
ここで、言い訳をしているのを見ていてくれると有難いのだが(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ