メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

年男って書いちゃったが・・ 

2012年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ期待の武藤君と原田君も、今年は「年男」でしたね 


武藤君については昨季「もっと早く」使って欲しいって思っていたが、ちょっと遅かったような・・


今年は「年男」なら・・益々「ブレーク」ですよ 


日本代表選出も「夢」じゃないかも・・


原田君もとりあえずは「サブから」でも、ポジション奪取に向けて頑張って欲しい 


新しく加入の選手も出てきますが、何と言っても一年間は手倉森サッカーをやってきた強みがあるはず 


「年男」って「年女」より響きが良い感じがするが、サッカーだからか・・今年はレディースもだったね 


私たちもなんか忙しくなりそう    




にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ