メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

民主党よ、マニフェストに立ち返れ! 

2011年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    民主党よ、マニフェストに立ち返れ!いま、真夜中、お陰様で、娘んちとこのインフルエンザも、ちょっと深刻さも減ってきたみたいで、やや安心!そうすると復活するのが、夢想花の憎まれ口、ならぬ憎まれ愚痴!民主党に解党の嬉々ならぬ危機!マニフェストを大事にしない政党なんて、国民との約束違反だ!はじめ震災復興のために「消費税UP」もやむなし!と思っていましたが、野田内閣のやり方を見ると、負担を迫る相手の順番が違うのじゃないか、まず自分たちの身を削れ!!!と、いうことで、かなり懐疑的になってきました〜〜〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ