メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

負け惜しみ・・ (;^_^A 

2011年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の最低気温を確認したら「氷点下」にはなってなかったようですが、今日は「半端なく」寒いですね  


兎に角風が強く・・この風が冷たいんです 


叔母ちゃんのところに行って白菜や大根・にんじん・ほうれん草などを頂いて、空き家の物置に置いただけで帰って来ちゃった 

我が家の方向から見える「泉ケ岳」は、雪雲がかかっています 



負け惜しみのようだけれど今日の抽選に、万一当っていても裕哉を連れてユアスタには行けなかったかも・・


風邪でも引かれたら大変だし、この私も寒さにはすこぶる弱いから・・


きっと神様が「あなたは行かない方が・・」って、言っていたのか・・・


寒いから選手の皆さんには特に「ケガ」に気をつけていただきたいし、観戦の皆様は風邪など引かないようにお気をつけください 


ぬくぬくのところで「テレビ観戦」させていただきます 


確かベガルタの自主練習も、今日で終わりだったような・・明日から本格的に「更改」の交渉でしょうか・・


皆さん残ってくれるって「信じて」います 





にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ