メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

晋一がヴィツのタイヤを交換しました。 

2011年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




晋一が昨日の夜、ヴィツの低や交換をしていたので

手伝いました。サイズは205/45/17でホイルは白です。

タイヤはワンランク上のサイズです。

レガシィ―が215/45/17なのでサイズはほぼ同じです。

晋一のヴィツの前輪にLSDがついているので、面白いと思います。

事故をしないようにして下さい。

晋一は由佳ちゃんよりボーナスが低いので少し悩んでいました。

由佳ちゃんのボーナスの金額は自分とほぼ同じだと思います。

私は勤続35年です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ