メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

ペアガラスにしました。 

2011年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週の土曜日に二階の寝室をペアガラスにしました。

障子も寒いので一緒にペアガラスにして、1階の台所のドアが以前

しまりが悪かったので、自動的に閉まるように蝶番を付けてもらいました。

見積りは35万ぐらいでした。

障子からペアガラスにしたので1階からの音は、あまり気にならなくなりました。

外からの音も少し静かになりました。

朋ちゃんは障子をペアガラスに替えたことをすごく喜んでいます。

少し、リッチになった気持ちです。

ペアガラスに替えてよかったと思います。

安い買い物だと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ