メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今更だけれど・・ 

2011年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J’sGOALのセレッソ大阪戦レポートがあったが、試合後にお互いを称えるエール交換があったとか・・


天皇杯の4回戦組み合わせが決まった頃は、勿論試合会場など決まってなかったと思うし、どちらがホームでアウェイかも・・


しかし試合中はベガルタのところにホーム試合を表す「H」とあり、セレッソ大阪のところにアウェイを表す「A」とあったが、ユニホームはベガルタはアウェイ用のユニホームだった 


ベガルタがホームなら「PK戦」も、本当なら「ベガルタ側」で行われるはずじゃないのか(私はそのへんは分からないが・・)


たとえアウェイの試合と言っても場所が場所だけに、サポの数は勿論地元のセレッソ大阪サポにかなわない 

あのプレッシャーがかかる場所での「PK戦」は、ベガルタ戦士にはかわいそうだったと思う 


昨日の3位決定戦も柏レイソルはやはりPK戦まで行き、惜しくも敗れた 


勿論ベガルタ側だったら勝てたとは限らないが・・・


何かそのへんが納得いかないんだけれど、分かる方教えて欲しい 


さすがバルセロナは強かったですね。私は欧州サッカーなど見てはいないから、ボルジェス選手がいるサントスを応援していましたが・・


あれが「力の差」でしょうか・・


やはりくにちゃんも会場に足を運んでいたんですね・・選手にとっては、質の高い試合は勉強になるでしょう 



にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ