メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は・・? 

2011年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


整体院で見た「日刊スポーツ」には、武藤君のスタメンありみたいな記事がありましたね 


しかしくにちゃんは大事な選手だからって、いう感じでの取り扱いで(無理させない)、勝ち進んだ時のことを考えてでしょうか・・


他のスポーツ紙にも同じような記事がありましたし、裕希選手の「無回転シュートで・・」って記事も・・




確か「天皇杯」はいつものとボールが違うんでしたね・・・

くにちゃんの性格なら勿論「大丈夫・・!」と言うことでしょうが、明明日にならないと分からないか・・


今朝、J’sGOALの「サポーター投票対決」を見たら、6000票位負けていたが夕方帰宅してみたら、10000票に開いていた 


ムキになって投票していた時あったが、「馬鹿らしいか・・」って思って、しばらくやってなかった 


しかしどの位違うのか・・と思って投票してみたら、多い時は4〜5人が投票していて・・私もつられて20分もやっていたよ  


多分4500票差位に縮まっていたが、朝までどうなるか・・


いくら票差が多くても勝てないときもあるし、それで勝敗が決まるわけじゃないが、負けてるって思うとやはり悔しい 


無駄な時間費やしたか・・馬鹿な私 

今日整体院にあったクリスマスの、アレンジメント

                       




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ