メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・明日は〜! 

2011年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


リーグ最終戦が終わって「2週間ある・・」って思っていたら、明日は天皇杯4回戦・・セレッソ大阪戦です 


クラブワールドカップに気をとられて、「まだだぁ・・」って感じでした


今日の朝刊に「スタメン予想」が載ってないと言うことは、手倉森監督もスタメンを決めかねていると言うことか・・


くにちゃんは昨日の練習から復帰も、紅白戦の1本目はルーキー武藤君が入っていたらしい 


最初からでも・・途中出場でも出たら「ゴールを決める自信がある」って、頼もしいです・・明日のくにちゃんの「体調しだい」かもしれないが、何とも捨てがたい 


初めてのベンチ入りがセレッソ大阪戦だったそうで、同期の選手らはオリンピック予選で活躍だから、歯がゆい思いでいたことと思うがいつも変わらぬ笑顔もかわいい(殆ど孫だもんね)


実際に同年齢のお孫さんがいる同級生もいる 


「OH!バンデス」でお馴染みの、シガーソングライターでもある「高橋佳生さん」のライブの案内を貰ったが、明日の17:30からじゃ行けないよ  


本当は佳生さんが好きで市内でのライブなど結構行っているが・・


朝刊によるとやはり角田選手が復帰のようだし、出られないのは朴ちゃん位で代わりは直也君だろうから・・


問題はくにちゃんがどうか・・って言うくらいか 


ホーム戦で5時頃だと半端だけれど、アウェイの試合なら5時頃も良いかも・・


今日10:30から練習になっているから、軽く調整後・・・空路大阪移動でしょ 


新幹線やバス移動より選手は多少楽かな、頑張ってもらいましょう

                       




にほんブログ村

ランキングに中から参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ