メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜も・・ 

2011年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の試合で「オークランド・シティ」に勝ったから、今夜も柏レイソルと北米王者の「モンテレィ」戦がある 


今日勝つと次はボルジェス選手がいる、南米代表の「サントス」戦だからぜひ勝って欲しいが、先日ケガで途中退場の「酒井選手」は無理のようで・・


しかしJ1優勝するチームだから、代わる選手には事欠かないだろうが・・


サッカーをテレビで見始めた頃は、勿論サッカー用語も全く知らずに、日本代表戦位しか見たことが無かった 


ベガルタの試合も6月で勤めを辞めた2003年からで、降格の悔しさも良く分かってなかった 

最近は全く音信が無いが「べがっ太11さん」と仰る方が、HPのベガルタ掲示板(今は無い)で毎回の試合を、試合の前と後に教えていただき大いに助かった 


もし私のブログ見てくれていたら、ぜひ連絡が欲しい(メールを送るが返信が無い o(;△;)o) 


今日は確か3時からベガルタのコーチのエチオピアでの、サッカー指導の番組が東日本放送であったと思うから、一仕事頑張って帰ってきます 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ