メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ポイチさん」 

2011年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ポイチさん」こと森保一氏がサンフレッチェ広島の、新監督就任ですか・・


いつかはベガルタのって思っていたサポの方も、多かったのではないでしょうか 


実はまだアルビレックス新潟のコーチ就任の前の年ですが、私がボランティアをやっていた日に二度ユアスタに来られました 


それも一ヶ月の内に二度だから、内心「来季はベガルタのコーチかしら・・?」なんて思っていましたが、残念ながら翌年アルビレックス新潟のコーチ就任でした 


あの時もとっても良いお顔でしたが、今日の就任挨拶の写真のお顔も良いですね 


お人柄がにじみ出ているようで・・・


ポイチさんの写真を探したりしているうちに、クラブW杯の試合が始まっちゃって・・・柏レイソル勝って良かった 


2008年5月のポイチさん

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ