メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田選手残留・・ 

2011年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先に昨年「2年契約」で他チームからもオファーがあるがって書きましたが、先ほど行った整体院で見た「日刊スポーツ」に角田選手の「残留」の記事がありました 


最後の3試合はケガで(大事も取って)試合出場が出来ず、試合に飢えているようで昨日は休日返上で練習していたと・・


きっと天皇杯に合わせてだろうって思っていましたが、やはりそのようですね 


ビヨングク選手のヴィッセル神戸戦での交代は、「大事を取って・・」ということだったようでセレッソ大阪戦は大丈夫でしょう 


しかし朴ちゃんはまだ無理かな・・・


やはり「日刊スポーツ」にもありましたが、「MGMさん」のブログで知りましたが、昨日はオフと言っても「スポンサー様感謝パーテー」だったようで、日程上はオフでも選手らは忙しいですね 



先日の「Jリーグアウォーズ」での表彰選手はきっと、日帰りじゃなかったのだろうし・・


他チームでは「契約更改」も始まっているようですが、ベガルタは天皇杯もあり今季は多少遅れるのかと・・


勿論他チームからオファーがきている選手もいらっしゃるでしょうが、ベガルタの来季の基本は「現有選手」と思うので、皆さんに残って欲しいと思います 


我が家のヒイラギナンテン・・左の画像の上に右側の画像があり、一番下はまだ蕾です(3段になっている)

     
      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ