メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最終戦セレモニー 

2011年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日書くことが多く書かないうちに、半分忘れちゃったような・・


多くは皆さんが書かれていたし、写真も撮ったが如何せん「自由席南」からで、OHPにはきれいな写真付きで紹介されていましたので、今更私の写真は・・


キンちゃんとジローちゃんに「おめでとうございます〜♪」が言いたかった 


SBのキンちゃんが赤嶺選手についで、7ゴールとチーム2番って凄いと思うし、鼻骨骨折の時は確か「全治3週間」だったと思うが、一週間後の復帰だったでしょうか・・


随分前だったが頭部を「裂傷」し、患部を「ホッチキス」で止めてってこともあったと思うが、あの時から「ガッツの人」って、いつも思っていました 


今季ケガなどなかったらもっとゴール数も多かったかも・・本当におめでとう〜


そしてジローちゃんはビヨングク選手とともに、ゴール前を守って一年間奮闘されたから「当然」ですね 


DFの選手は一歩間違うとミスはすぐに失点につながるし、警告も受けやすいポジションの中で、「最小失点」の立役者だったと思います 


確か来季もベガルタでって新聞にあったし、安心して「任せたよ」って言いたかった 


角田選手もケガがなく最終戦まで出られたなら、何か賞がもらえたと思うと残念でした 


そして「後期MVP」の守護神も、本当にファインセーブで助けられた試合が、多くありました・・おめでとうとともに、ご苦労様でした 


代表として「角川賞」の平瀬アンバサダー、凄くかっこ良かったですよ 


代表としてより「個人」でも良かったのではって思ったのは、私一人でしょうか・・


今季はボランティアの先頭に立って、本当に頑張っていただいたと思います・・ご苦労様でした 


当日は「勝利MVP」など多くの賞を頂いた赤嶺選手にも、何か欲しかったって言ったら「欲張り」ですか・・


賞が貰えなかった選手もみんな頑張った結果が、チーム最高順位と言う成績につながったと言うことで、みんなに賞を上げたかった 


今季は賞からもれた梁選手・・最後に素晴らしい賞を頂き、本当におめでとうございます〜♪


来季の最終戦は奮発して「SSメイン」を買いたいって思った私ですが、果たして買えるかどうか・・


選手・スタッフやサポの皆さんはじめ、スポンサーの方やベガルタに関わる全ての方に感謝です 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ