メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「希望の光 中」 

2011年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はアメブロのメンテで昨夜は慌てて、「ペタ付け」を済ませて寝たから、1時はすでに過ぎていて6時と思ったら7時に近かった 


昨夜の「Jリーグアウォーズ」は見ていたが、梁選手のメッセージなどは勿論聞こえてはいない 


今朝の朝刊で確かめましたが、何事も「即」とはいかないもどかしさは仕方が無い 


梁選手は34試合中22試合にフル出場も、警告を一度も受けて無かったって言うのがこれまた凄い 


今日も昨日の続き「希望の光 中」が、朝刊にありました 


今日の多くは一年間采配を頑張った、手倉森監督についてが殆どだったが「くにちゃん」の謹慎処分についても・・


6月22日のヴァンフォーレ甲府戦後に、「100%でやらないお前が悪い」って言ったとか・・・


それは柳沢キャプテンとくにちゃんのプレーに不満だったらしく、その後の「くにちゃん」の態度を見て「2戦謹慎処分」だったらしい 


その時手倉森監督は他の選手やサブの選手に対して、「俺が使った選手が力を出し切らず申し訳ない」と謝ったと・・


その後チームは「9戦勝ちなし」の泥沼状態が続くが、しかし監督や選手に焦りはなかったのだろう 


陰に隠れて表に出ることは無いが、大槻コーチの「スカウティング」で選手らの意思統一など出来ていたのだろう(確か大槻コーチのスカウティングは有名でしたね) 


その後8月20日に雨のアウェー名古屋グランパス戦で勝ってから、ベガルタは息を吹き返した 


終盤に勝てない試合が続いたが先日 「?8さん」も書かれていたが、決して悲観することじゃないって・・


結果はヴィッセル神戸戦で「有終の美」となって表れた 


社説にも「ベガルタ記事」がありましたが、出かけないと・・


まだ咲いている大好きなポリジ・・ハーブの一種です(星型の花なんですよ)

                      




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ