メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

高松空港から北へ帰る 

2011年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 高松駅前のホテルの朝、小雨が降りはじめている。
 今まで10日間もよく快晴が続いたものですね。この度の旅行は天候に恵まれましたね。

 駅の食堂で記念の食べおさめに、讃岐うどんを朝食にとりました。やはり美味しかったですね。
 小雨のため行くあてもないので、早いですが、9時30分に高松空港に向かった。
 飛行機出発の2時間半も前について、たっぷり待ちました。

 高松空港発12時35分 → 羽田空港発14時30分 → 新千歳空港着 16時05分 であります。
 新千歳空港では、すでに夕焼け雲が拡がっていました。

 わが家に着いたのは18時30分ごろ。暖房を入れ、シャワーを浴びてからゆっくり晩酌を始めた。
 今回の旅は、後半疲れたが、大満足であります。でも、なんだか夢を見ている感じでもあります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ