メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

高松市内での晩酌 

2011年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








 小豆島から高松駅前のビジネスホテルに着いたのち、ひと風呂あびて、町に出ました。
  
 勝手知らぬまま、家内と大衆居酒屋に入りました。瀬戸内の「カキ」と「あなご」を注文しました。
 何と! 「ホタテ」や「エビ」もあったので、注文しそうになりました。

 よく訊いたら、北海道のからの移入なのですね。 地元では、「北海道の食材」と言えばセールスポイントになるらしい。

 高松地元の「ギョウザ」や「豆腐料理」が美味しかったですね。

★ そろそろ北海道へ帰り仕度です。いままで、天候に恵まれました。ありがとうございます。感謝します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ